人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故 ⑤

 今日から学校gあ始まりました。

 この何日間かで、
 娘はとっても元気になりました。

 それでも、ずっと家に居たので、
 登校して、大勢の人の中で大丈夫か心配でした。

 夕方帰ってきた娘は、
 元気いっぱいでした。
 
 体育祭の応援の練習もして、
 ちょっと疲れたけど、大丈夫だったと
 嬉しそうに話していました。

 良かった。
 良かった。






 友達からは質問攻めで、
 事故を知らないかった先生からは、
 そんなにすごいクマが出来るほど勉強するな~、
 と言われちゃったなんて、笑ってました。

 良かった。
 良かった。

 後はこの後も何事もなく、
 徐々に
 というか、受験生としては一日も早く
 元の集中できる自分に戻れれば、
 いいね。

 今日一日が過ぎてみて、
 私も、 ひと安心!
by himang_56 | 2007-08-30 21:18

「喜ばしい声」の意味です。どんな時も喜びを見つけ、感謝を抱いて。


by himang_56