人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連敗・・・

 わりあい好調な滑り出しで、首位を走っていた西武ライオンズ。

 この前、ソフトバンクと競り合っていて、首位を明け渡したと思ったら、
 気がつけば、2.5試合差、3位に転落してしまいました。

 しかも日ハムに1点差で2連敗で、今季初の3連敗を喫してしまいました。
 投手陣が良いと好機に打てず、打線が良いと投手陣が踏ん張れなかったりです。
 ちょっとかみ合ってない感じ。

 伊藤監督も 「 思い切ったてこ入れが必要だ 」 と言うことだから、
 きっと今日からは心機一転、がんばってくれることでしょう。

 我らがカブちゃん。
 昨日は4打数3安打だったけど、ホームランは6本しか打っていないし、
 な~んとなく元気がない。
 もう暖かくなったし、そろそろスカッと打ち進んでくれるとうれしいな~。

 それにしても、ドームで観戦したい!
 でも、所沢はなんせ遠い・・・

 今年の交流戦は、
 横浜球場では、6/10の1試合しかない。
 何で?
 なぜ、もう一試合は、甲府??? (甲府及び近辺の皆さん、ごめんなさい)
 忙しくなかったら、是非とも、横浜球場に行くつもり! の私ですが・・・

 ライオンズ、ファイト!!!
by himang_56 | 2007-05-14 15:58

「喜ばしい声」の意味です。どんな時も喜びを見つけ、感謝を抱いて。


by himang_56