一勝一敗

 昨日の西武・ソフトバンク戦は、スッキリ気持ち良く、勝たせていただきました。高校生ルーキーの炭谷君がプロ初のホームランを満塁ホームランで飾り、清原が西武に入団して出して以来の記録だそうです。また1試合に2ホーマーは、松井以来だそうです。それでもって。、3月に記録を作ったのは初めてのことで、とにかくもかくにも、大物ルーキーの大活躍にみんなニコニコでした。
 一夜明けて今日は松坂で2連勝と思っていましたが、1-2で負けてしまいました。今日は昨日とうって変わって、中島のホームランの得点だけでした。再三のチャンスに得点することが出来なくて、本当に残念でした。
 西武も今年は大分選手が育ってきて、若い選手がどんどん頭角を現してきています。去年は残念なことにプレイオフでロッテに負けてしまいましたが、今年は勢いに乗ればきっとペナンントレースもプレイオフも両方制すrることが出来るのではと思います。若者が頑張ると、ベテランもきっと今まで以上に燃えることでしょう! 私は主に和田ちゃんとカブちゃんを応援しているので、今年は和田ちゃんは打率で、カブちゃんはホームランで、ぜひ記録を作ってもらいたいと思っています。
 みんな、西武を応援、よろしくね~!!!
[PR]
by himang_56 | 2006-03-30 23:15

喜ばしい声が聞こえる


by himang_56