人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに 2

 昨日久しぶりにパーマをかけて、実は自分の思うとおりのヘアースタイルではなかったのですが、今朝起きてみたら頭が爆発していて、ビックリしました。どんなに髪の毛にスタイリング剤をかけても、どうにもこうにも収まりがつかず、観念して美容院に電話して、カットをやり直してもらうことになりました。でも昨日やってくれた人に悪いので、日曜日に行きます。ちょっと恥ずかしすぎて、買い物にも行かれません。ごみを出しに行くのも、相当抵抗があるほどです。
 それ以外にも、驚くことがありました。顔の髪の毛の生え際に、全体的に、傷があって赤く腫れ上がってしまいました。直径2~3ミリの大きさの傷が7~8ヶ所あって、生え際に沿って赤らんでいるのです。昨日髪の毛や顔を洗ったとき、とても痛かったのですが、パーマをかけたからと、それほど気にしていませんでした。朝鏡をよく見るとそんな具合で、ますます外に出るのが嫌になりました。もう2度と、昨日の美容師さんはごめんだと心に刻みました。
 結構好きな美容院でしたが、次回、そこに行くかどうか分かりません。
by himang_56 | 2006-03-03 23:01

「喜ばしい声」の意味です。どんな時も喜びを見つけ、感謝を抱いて。


by himang_56